<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今週は平常通り、月、水、金曜日に練習を行いました
ジョイントコンサートまで残りの練習回数も数える程しかなくなってきた中、練習外でもパート練習を行うなどして、少しでも精度を上げようと各パート努力をしています
ジョイントコンサートまで今週が最後の一週間です
悔いの残らないよう、最後の一週間を過ごしていきたいです
[PR]
by chuo-univ-glee | 2014-06-29 17:12
先週は月、火、金曜日に練習を行いました
月曜日には、OBの梶村先輩が練習に来てくださり、いつもに増して身の入った練習を行えました
金曜日には、練習のあとに部員皆でお好み焼きを食べに行きました
部員同士の親睦を深めたり、落ち着いて話したり出来る貴重な機会でした
e0229426_2242875.jpg

そして土曜日には、中央大学父母会東京都北支部さんの会議にて、校歌の演奏と活動の宣伝を行う機会を頂きました
来るジョイントコンサートまで練習の回数も少なくなって参りましたが、日々の活動を大切にして、自身を持って舞台に上がれるよう頑張っていきたいと思います
[PR]
by chuo-univ-glee | 2014-06-15 21:59
今週は火曜日に振替練習があった都合で金曜日の練習はお休みです
ジョイントコンサート本番までもう一ヶ月を切り、大学では中間テストの時季。
忙しい日が続きますが、各自、各パートの課題をしっかりクリアして来週火曜日の合わせ練習に繋げて行きたいです
来週の練習は、月、火、金曜日なので、部員は間違えないように気をつけて下さい
[PR]
by chuo-univ-glee | 2014-06-08 15:21
ジョイントコンサートの演奏曲の音を一通り取り終わり、曲にも慣れてきたので今日は新しく各パートから1人づつメンバーをだしてカルテット形式で合わせる練習を行いました
選ばれたメンバー以外は演奏を聞いて意見を言うのですが、上級生はもちろん、一年生からも積極的な発言が多く見られたのは大きな収穫だと思います
唄う側も、1人で歌ったことで見えた課題があったと思います
各人、音やリズムの自信のないところはこの休日中に練習して月曜日の練習に臨みましょう
来週の練習日は月、水、火です
間違えないようにしましょう
[PR]
by chuo-univ-glee | 2014-06-01 13:04