「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

卒業式も無事終わり、今年度も残りわずかとなりました
入学式も近くなってきましたので、私たちの新年の活動と、来年度ご入学の新入生の皆様向けのイベントについて掲示したいと思います(以下通常時練習、新入生歓迎時期予定)

通常時の練習時間
毎週月・水・金曜日 18:20~ 大学構内にて

新入生歓迎時期イベントスケジュール ※下記の時間は全て部室での集合時間です

4月4日(金)  18:30~  部室(サークル棟4階4538)にて鍋会

4月7日(月)  18:30~  部室にて鍋会

4月8日(火)  18:00~  近くのお店にてお好み焼き、もんじゃ食べ放題

4月9日(水)  15:00~  プロの講師を招いてのヴォイストレーニング


新入生歓迎時期のイベントにつきましては、参加費はこちらが全て負担します
また、途中参加、途中退室での参加も大歓迎ですので、気軽に参加してください
上記の日程中は常に部室を開放しているので、イベントまで時間が空いてしまった方や、履修相談をしたい方も気軽に部室まで足を運んでみてください
部室がどこにあるのかわからない、日程外の日で活動について聞きたい、イベントの詳しい内容を知りたい等の連絡は 
090-9971-4338 d.2.h.22@i.softbank.jp までお願いします
また予定等に変更があった場合は当ブログにて掲示します
[PR]
by chuo-univ-glee | 2014-03-28 12:51