人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第57回ジョイントコンサート

昨日7/18(土)、多摩センター駅のパルテノン多摩にて、第57回中央大学音楽研究会ジョイントコンサートが行われました。
我々男声合唱部は、作詞:星野富弘、作曲:千原英喜の「明日へ続く道」から、『もう一度』と『明日へ続く道』を、またコンサートの最後には、吹奏楽部との合同演奏で『威風堂々』と『花は咲く』を演奏致しました。
ほとんどの4年生が就職活動にて不在で、また新しく入った1年生の数も決して多くはなく、最初は結果を出せるのか不安でしたが、なんとか成功させることができたと思います。
これから我々は期末テストを乗り越えた後、第60回定期演奏会に向けて練習を始めます。OBの方々との合同ステージや、この団の醍醐味でもあります踊りステージなど、やらなければならないことは山ほどありますが、5ヶ月後にはまた昨日のように、部員やたくさんの人の笑顔で終われるように頑張りたいと思います。
第57回ジョイントコンサート_e0229426_10124826.jpg

by chuo-univ-glee | 2015-07-19 09:58

中央大学音楽研究会グリークラブ(男声合唱部)のウェブサイトです


by chuo-univ-glee