白門祭

10/30(木)〜11/2(日)の4日間、中央大学構内にて白門祭が開催されました。グリークラブの今年の出し物はじゃがバターで、追加のトッピングとして、とても辛い「デスソース」をつけて食べる、というものでした。中には通常の18倍の辛さを欲する強者もいました。去年の豚汁に比べ、下準備も面倒でなく、売り上げもそこそこで良かったと思います。
さて、話は変わりますが、今年の定期演奏会まで約一月半となりました。早い所ではもう演奏会も始まっており、チケット交換などで他校の合唱を聴く機会も増えてきています。観客の皆さんに「中央大学グリークラブが1番聴き応えがあった!」と言われるように頑張っていきたいと思います。

e0229426_037432.jpg

e0229426_037468.jpg

e0229426_037557.jpg

e0229426_037621.jpg

e0229426_037750.jpg

e0229426_03771.jpg

e0229426_037841.jpg

[PR]
by chuo-univ-glee | 2014-11-04 00:15