人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中央大学音楽研究会ジョイントコンサート

昨日7/5(土)は、これまでの3ヶ月間、日々練習を重ねてきた成果を発表するジョイントコンサートが開催されました。

今年が初ステージの副学生指揮者の指揮の下、各パートが練習の成果を出し切れたことと思います。
1年生も初ステージで緊張していたと思いますが、練習通りに歌うことが出来ました。

コンサート後の打ち上げでは、皆ひと仕事終えて解放された様子で食事を楽しんでいました。

今週からは定期演奏会に向けての練習を始める予定です。
学期末にはテストもあるのでそう多くの時間はとれませんが、夏・秋合宿の前に、曲に軽く目を通しておきたいと思います。
by chuo-univ-glee | 2014-07-06 10:32

中央大学音楽研究会グリークラブ(男声合唱部)のウェブサイトです


by chuo-univ-glee