人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の一年間を振り返って

今年も残りあとわずかとなりましたが、ここで今年一年間の我が部で撮りためた写真を載せてゆきたいと思います。今年一年の様々な思い出を、このブログにこれから掲載する写真を通じてお伝えいたします。

①2013年度夏合宿での記録
今年の夏は皆で河口湖に合宿に行ってきましたよ。いやぁ、結構涼しかったなぁー、練習も捗るけど、やっぱり皆でワイワイ過ごすのが一番楽しいね!まさか、列車模型の前にウルトラマンがいるとは思わなかったから、記念にパシャリ。。。

今年の一年間を振り返って_e0229426_2291221.jpg

今年の一年間を振り返って_e0229426_2293574.jpg

今年の一年間を振り返って_e0229426_2294784.jpg

今年の一年間を振り返って_e0229426_2295919.jpg

今年の一年間を振り返って_e0229426_22101177.jpg

今年の一年間を振り返って_e0229426_22102544.jpg

今年の一年間を振り返って_e0229426_22103769.jpg

今年の一年間を振り返って_e0229426_2210476.jpg

今年の一年間を振り返って_e0229426_2210562.jpg

今年の一年間を振り返って_e0229426_22111255.jpg

今年の一年間を振り返って_e0229426_22112354.jpg

今年の一年間を振り返って_e0229426_22113451.jpg

今年の一年間を振り返って_e0229426_22114388.jpg


②2013年度白門祭での記録
今年の文化祭では、例年のダリーナコーヒー出店をやめて新たに豚汁を売ってみることにしましたよ。結構寒い時期もあったので、お客さんも結構来てくれましたし、味の方もご満足頂けたようです(筆者調べ)。準備の料理も皆で力を合わせながらやってたから文化祭期間中は皆ヘトヘト…、でも何とかやり抜けましたね~。
あ、そうそう、今年から美術班長が代わりまして1年生の鴨志田君(4枚目写真左)が就任しましたよ。この看板、彼が主に作ってくれました。。。 皆お疲れ様、そして皆ありがとう!

今年の一年間を振り返って_e0229426_22284170.jpg

今年の一年間を振り返って_e0229426_2228532.jpg

今年の一年間を振り返って_e0229426_22291028.jpg

今年の一年間を振り返って_e0229426_2229291.jpg


③2013年度男声合唱フェスティバルでの記録
今年の男声合唱フェスティバルでは、結果はふるわなかったものの全力を尽くして「The Phantom of the Opera」「Cool」の2曲を浜離宮朝日ホールにて演奏してきました。演奏終了後会場の「ブラボー」の声と大きな拍手に団員一同とても心が沸き立ちました。わざわざ聴きに来てくださった方、並びに応援してくださった方本当にありがとうございます。本番の12/29の演奏会では更に頑張って演奏致します。写真は演奏終了後に会場前で撮った写真。写っている女性の方は当団のピアニストの金子渚先生です。丸亀監督もご一緒にパシャリ。。。その後、皆は築地市場へと海鮮丼を食べに行きましたとさ。

今年の一年間を振り返って_e0229426_22413018.jpg

by chuo-univ-glee | 2013-12-07 21:57 | 活動予定/活動報告

中央大学音楽研究会グリークラブ(男声合唱部)のウェブサイトです


by chuo-univ-glee